無料ホームページなら お店のミカタ - 

【格安引越し・定期配送】赤帽いずみ運送 | 日記 | 東北地方太平洋沖地震について。 被災地からの引越し。


住所・TEL

住所
〒507-0063
岐阜県多治見市松坂町4-2-19

TEL
0572-29-3313

【格安引越し・定期配送】赤帽いずみ運送

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0572-29-3313


【格安引越し・定期配送】赤帽いずみ運送 日記

TOP > 【格安引越し・定期配送】赤帽いずみ運送 日記 > 東北地方太平洋沖地震について。 被災地からの引越し。

東北地方太平洋沖地震について。 被災地からの引越し。 (2011.03.13)

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


被災地の方々から赤帽いずみ運送あてに、多くの引越しの問い合わせが寄せられるようになりました。
今回の大地震の影響により、引越しができなくなってしまった方や、予定していた引越し業者からキャンセルされた方がたくさんいらっしゃいます。
赤帽いずみ運送では、被災地方面から愛知県・岐阜県以西へのお引越しにも対応しており、できる限りの御協力・御支援をしていきたいと考えております。

・交通状況などにより赤帽車で走行できない場合。
・荷物が多く赤帽車が数台必要となる場合。
上記のケースでは対応できない可能性などもありますので、一度お問い合わせ下さい。

赤帽車の積載性能などを御確認できます。
赤帽いずみ運送HP

引越しに関するお問い合わせ時間
8:00~24:00

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 モンドールデリバリーホルモンや 欣ちゃんIrieYawdもみの手 広瀬通り店ギャザーファクトリー